SSブログ

リンネルナチュラン通販 8月号掲載 08Mab夏のセール福袋 ワンピース ボーダートップス ブラウス [ファッション]


リンネルナチュラン通販 8月号掲載
08Mab夏のセール福袋 ワンピース
ボーダートップス ブラウスの4点セットです。


ナチュラル系大人可愛いレディースファッションの
リンネルナチュラン通販の
シャツワンピース、ダブルガーゼワンピースが入った
福袋です。

アウターやトップス、スカートシャツなど
森ガール系のコットンや麻、綿素材の
肌触りのいい洋服がたくさんです。

KELENのコットン100%手洗いできる
Dumaワンピース(B・ブラック)は
ゆったりシルエットのシャツワンピース♪

ゆったりとした『シルエットで体型カバーしてくれ、
柔らかい印象のワンピースです。

下にパンツを履いたりとチュニックみたいな
重ね着もOK!

ふんわり袖が気になる二の腕も
カバーしてくれ、ほっそりとしたスタイルに。

SUNVALLEYの綿麻平織無地パンツ(ストライプ)は、
股上のゆとりを程よい生地量で作ったサルエルパンツ、
気になる太ももをカバーし、すっきりと着こなせます。

サルエル初心者の方でも抵抗なく着れるのが
ナチュラル系大人可愛いレディースファッションの
リンネルナチュラン通販ですね(*^_^*)

コットン×リネンのさらりと柔らかな素材感で
着心地は快適です。

私が欲しいのは MIRA(C・ベージュ)の
天然コルクをソールに使用したサンダルです。
ヒールがあっても安定するので、歩きやすさが抜群!
足のアーチに沿うようカップ型に設計されているので、
長時間歩いても疲れないサンダルです。

そのほかにもバッグ、日除けのストールや
カーディガン、靴、アクセサリーや小物など

今ならたくさん揃ってますよ(*^_^*)

↓こちらからチェックしてみてくださいね↓

雑誌リンネル掲載商品は「ナチュラン」














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。