SSブログ

敏感肌乾燥肌用 ひりひりしない赤くならない肌がしっとりする無添加洗顔料 みんなの肌潤糖きせきのはだじゅんとう) [化粧品]


敏感肌乾燥肌用って洗顔が何がいいのか
悩みますよね~。

ひりひりしない赤くならない、かゆくならないなど
肌トラブルがない無添加洗顔料、
みんなの肌潤糖がおすすめです。

↓詳しくはこちらから↓


アトピーや重い皮膚トラブルを抱える方に人気の
奇跡の肌潤糖(きせきのはだじゅんとう)は、
砂糖だと思って購入する方もいるくらい、
見た目は おいしそうなキメの細かいお砂糖みたいですよ。

重度の肌トラブルを抱えた娘さんの肌をきれいにしたくて
1億円をかけて開発されたアトピーの方の愛用者が
多いお肌に優しい洗顔です。

スクラブ洗顔なのですが、お肌にやさしく、
しっとりと うるおしてくれるんです。

しかもシトラスの爽やかな香りが癒されます。

微粒子に加工した、砂糖、一粒一粒を植物性のオイルで
コーティングしたスクラブなので、お肌を傷つけることなく
皮脂汚れや、毛穴の奥の汚れをかきだし、
すっきりと 洗い上げてくれるんです。

つっぱり感がないので、スクラブ洗顔を敬遠してる方にも
ぜひ、おすすめしたい、きせきのはだじゅんとう です。

生理前のお肌が不安定な時にも使えるから、ほんと
助かってます♪

きせきのはだじゅんとう使い方です
①メイク汚れを落としてから、手のひらに肌潤糖をのせ、
水を少しずつ加えていきます。

②お肌にのせ、くるくると優しくマッサージします。

③1~2分おいて、洗い流します。 すると、ぴかぴかしっとりの
お肌になれますよ。

原料の80%が北海道のビート糖(てん菜糖)の
自然派植物で出来ています。

だから肌を保湿して洗い上がりもつっぱり感もなく
しっとり(*^_^*)

アトピー乾燥肌や敏感肌でもまた、
赤ちゃん、乳幼児でも使えるぐらいなんですよ。

今なら全額返金保証付き、定期コースなら10%OFF,
最大20%OFFです。


↓こちらからチェックしてみてくださいね↓
『みんなの肌潤糖


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。