SSブログ

野菜不足解消に野菜と酵素 小林製薬の酵素サプリ1か月分初回限定30%オフ キャンペーン中 [サプリメント]


野菜不足や便秘解消に効果的な
人気酵素サプリの野菜と酵素が
初回限定30%オフ キャンペーン中です。

↓詳しくはこちからから↓



年齢とともに減少してしまう体内の酵素。
食べ物で補うのにもやっぱり限界があります。

そこで手軽に補うために多くの方が
サプリメントやドリンクを利用していると思うんですが、
種類がたくさんありすぎてどれが
良いのかわからなくなってしまいますよね。

酵素サプリメントやドリンクを選ぶ
ポイントは野菜の種類の多さではありません。

野菜の種類が多いから酵素パワーが
しっかり発揮されるというのは間違いなんですよ。

酵素パワーを発揮する原材料が
入っているかどうかが大切です。

小林製薬の『野菜と酵素』は酵素パワーを
発揮する原材料を厳選し、独自の発酵熟成法で
活きたままサプリメントに
凝縮しているからおすすめです。

発酵に使われているのは「黄麹菌」。

あわ、ひえ等7種類の穀物を黄麹菌で
発酵熟成させ、活きた酵素をバランスよく
生成することで発酵前の約500倍以上に!

酵素は熱に弱いので発酵食品から摂っても
失活している場合もあります。

『野菜と酵素』やさいとこうそは時間をかけて発酵熟成させた後
加熱処理をしていないので活きたまま
サプリメントになっているので
健康な毎日の生活をサポートしてくれますよ。

また野菜不足も解消してくれるので、
活きた酵素と野菜のパワーが同時に摂れる、
製薬会社ならではのサプリメントなんです。

品質管理も徹底しているので安心して
飲み続けることができます。

小林製薬 野菜と酵素口コミです。

40代女性
「野菜が苦手で食べる機会も少ないので、
便秘がちでしたが、小林製薬 野菜と酵素は、
サプリメントで飲むだけなので簡単です。
以前は酵素ドリンクを飲んでいましたが、
保存も不便だし、味も苦手でした。
やっぱり手軽に続けられるものがいいですね。
今では便秘もすっかり解消しました」

50代女性
「疲れやすく、いつも身体がだるかったのが、
酵素サプリを飲みはじめてとても
体調がいいです。朝も元気でぱぱっと
起きられるんですよ」

50代男性
「妻にすすめられて飲みはじめましたが、
便秘改善され、朝からすっきり!
嫌いな野菜を食べなくては。。。という
ストレスからも解放され、すごく体調が
いいんですよ」

『野菜と酵素』約30日分120粒入りが
初回限定30%OFFの1,260円です。

↓公式ホームページはこちらから↓

小林製薬の『野菜と酵素』












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。