SSブログ

IKKO梨花おすすめテレビCM通販の豆腐の化粧品玉の輿パック 口コミのいい肌つるつるの豆乳よーぐるとパック [化粧品]

IKKOさん梨花さん愛用おすすめテレビCM通販の
豆腐の化粧品玉の輿パック 口コミのいい
豆乳よーぐるとパックです。

美のカリスマIKKOさんもおすすめのパックを使ってみたよ♪

↓詳しくはこちらから↓
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

パックの重要性はわかっているけど、
結構継続するとなると費用がかかりますよね。


他のスキンケアやサプリメントなど
美容にはお金がかかりがち(>_<)


だからこそ、効果があってリーズナブルなものが
ありがたいな~と思います。


私は極度の乾燥肌なので、何かよいパックはないかなと
ネット上を物色していて見つけたのがIKKOさんが
おすすめするこのパックでした。


『豆乳よーぐるとぱっく玉の輿』という
かわいいジャーに入ったパックです。


あまりにもかわいいパッケージだったので
若い方用かな?と思ったんですが、
アラフォーでも全然OKでした。


というか年齢関係なく使えますよ!


このパックを作っているのは石鹸などでも
お馴染みの「豆腐の盛田屋」さんです。


玉の輿パック使いかたは
洗顔のあとに目や口のまわりを避けて塗るだけ♪


5~10分置いて洗い流すだけです。
甘い香りでリラックス効果もあるんですよ。


つっぱらないし、翌朝も潤って化粧ノリも
いいんですよ(*^^)v



玉の輿パック 口コミでも
「梨花さん愛用という事で使いはじめましたが、
本当に乾燥しなくなって、お肌にも透明感
でてきたので、手放せません」


「湯船に浸かりながらパックすると、洗い流した後は
つるつる~♪


「目の下のこじわも気にならなくなりました。
お肌もワントーン明るくなったみたい」


IKKOさん、梨花さんも愛用してるのも
納得ですね(*^_^*)



↓公式サイトはこちらから↓
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。